今年のバレンタインは、

バレンタインレッスンが、ほぼ終了~ 残すは明日のみ!(*^-゚)vィェィ♪

今年は、家族で楽しむホールケーキのガトーショコラと、誰かに差し上げたいスタイリシュ・ブラウニー、
そして、ちょこっとプレゼントに最適のブラウニーズ

お役に立てたら嬉しいです♪
e0071324_20140600.jpg

来る! 2月14日は、バレンタインデー

独身の生徒ちゃんたち   ドキドキしているかな?


友チョコで女の子同士きゃぴきゃぴしていた時代から、学生を卒業して社会人となり


そう!いつだって現実はそんなに甘くない!

けど、仕事に恋に前向きな私の生徒ちゃんたち!


義理も大事ですが、本命君へ ホールケーキを準備せよ!^^ なぁ~んちゃって



手作りチョコレートケーキって重いのかな?と思ったら、

な・な・なんと! バレンタイン直前、緊急アンケートによると・・・

80%の男性が手作りOKらしいですよ!  なんてポジティブな♪


て、事は 80%の男性は、ちゃんと受け取ってくれるということだ!


息子3人育て中のわたくしも、「差し出されたものは、笑顔で受け取れ!と教育中」


そこから何かが始まるかは・・・・・

きっかけは、勘違いからでも・・・・・


せっかくの機会だから利用すべし♪

みんな!幸せになってよね~!O(≧∇≦)O イエイ!!


そして、ダイエット中のわたくしは、、、チョコレート、一粒のカロリーを・・・気にしすぎるな~バランスだ~ ・・・と上手に付き合っておりまする♪v(。-_-。)vブイッ♪






応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/22768739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2015-01-30 22:47
ソの字にあげるのを 家人T イオンへ買いにぃ(^_-)


ポチ  イイネ
Commented by m-sweets at 2015-01-31 00:47
わぁウチの母達も孫へのチョコレートの買い物が楽しみの一つに~
Commented by ともこ。 at 2015-01-31 13:42 x
昨日は初レッスンありがとうございました‼︎
両親も大絶賛してくれました??
忘れないうちに練習して今年のバレンタインデーにはとびきり美味しいスタイリッシュブラウニーと愛情を??大事な人達に渡せたらと思っています??
Commented by m-sweets at 2015-01-31 20:13
ともこさん♪お越しいただきましてありがとうございました。
これから楽しいスイーツレッスンを始めていきましょう。スタイリッシュ・ブラウニー気に入ってくださってありがとうございます。
大事な方々と楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね♪(o^∇^o)
by m-sweets | 2015-01-30 20:14 | お教室 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子