準備~

迷ったら、タルト!

応用クラスの今月のお菓子は、タルトにしようかなぁ~と思っています!!!

まだまだ、準備中だけど、ベースをちょこっと見せちゃいます♪
e0071324_1384137.jpg

え~普通~(-。-;と思ったでしょ~

でもね~数日後をチェックしてくださいませ!


e0071324_13122235.jpg

こちらは、基礎クラスのお教室準備!

ハロウィンが終わったら、クリスマス準備ですよ~^^

お店や、自宅玄関に飾りたい!と言う方まだ間に合いますよ~

ご連絡お待ちしております。こちらを見てね☆

へクセンハウスを作ろうね♪
e0071324_13214910.jpg


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/22543508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2014-11-05 18:24
ハロウインが終わる前から クリスマスケーキ 予約とってますねぇ


ポチ   イイネ
Commented by m-sweets at 2014-11-06 17:51
そうですね~ホテルのクリスマスケーキの発表会は、10月ですからね。。。今年は何味にしようか、まだ思案中~^^
by m-sweets | 2014-11-05 13:23 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子