人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーハロウィーンは、かぼちゃプリンを作ろう!

すっかり忘れていたハロウィン!
昨晩高専の寮で過ごしている三男からかぼちゃプリンの材料教えて!とLineに連絡がありました~
彼はきょう授業が終わってから作るのかな。。。

ご覧の皆様もまだ間に合うかしら。

フードソムリエのサイトでも年間を通じてレシピ検索順位の上位にある私のかぼちゃプリンのレシピ
ハッピーハロウィーンは、かぼちゃプリンを作ろう!_e0071324_8325977.jpg

レシピはコチラ☆☆☆

いかがですか?



応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね
by m-sweets | 2014-10-31 08:44 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子