ナッツのクランブルケーキ &お教室の皆様へお知らせ

e0071324_10223097.jpg
10月、応用クラスのケーキは、「ナッツのクランブルケーキ」

そろそろ、チョコレートとかナッツが食べたくなる季節。

でも、重たすぎるのはまだ時期じゃないのよね。

生クリーム仕上げで美味しく作ります♪

そうそう、先日とある乳業メーカーさんの新商品座談会にお招きいただきまして行って参りました!

まさにタイムリーなケーキでございます♪

新商品をお味見いたしまして、私が感じたことを率直に生徒の皆様にはお伝えしたいと思います。

詳しくは、お教室でね。

レッスンのケーキの詳細は、もう少しお待ちくださいね。


それから、お知らせがあります。

レッスンについてのお約束事をホームページ上ではだいぶ前から変更しております。

生徒の皆様には、毎月きちんとお約束を守って来てくださるので、特にお知らせをしておりませんでした。

お休みの連絡を頂いた方の一部の方のみにお知らせしている内容でしたが、15周年の節目にお知らせさせて頂きますね。

キャンセル、振替についてのお約束事が少々変更になっております。

材料の手配が完了した時点でのキャンセル料の発生と、振替についてのお約束事は一部会員の皆様のご要望を考慮しての変更となっております。

レッスンについて★こちらをご一読くださいね。
応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/22452147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2014-10-07 10:23 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子