久しぶりにバナナシフォンケーキ

台風は~~~意外と早く去って行きましたね!
雨の中、こちらへ向かうのは、待っている方も心配ですからね~
きょうは、予定通りレッスンが出来て本当に良かったわ♪

バナナがあま~く香る シフォンケーキ

生クリームも、チョコレートソースも添えましたが、、、それだけでもイイ!と思ってますこのケーキ!

シフォンケーキの定義は、ほのかに素材の味でふわふわ~ってのがそうですが、

しっかりバナナ味!・・・てか、入れ過ぎ^^;
e0071324_17505957.jpg

きょうは、紅茶と共にお召し上がりいただきました!

が、、、、

世界三大銘茶と共になので、すでにお腹が紅茶でいっぱい@@

おまけに、私が飲みたかった「白芽奇蘭」も淹れたので

お腹の中は、アメリカと中国とインド、スリランカがごっちゃ混ぜになったわね~^^


明日は、熟成して更に美味しくなりますよ~



応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/22191947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2014-07-11 23:27
ダージリンで頂きます ♪

ポチ
Commented by m-sweets at 2014-07-13 13:18
ダージリンがお好みでしたか。
わたくしはキーマンで♪
by m-sweets | 2014-07-11 18:05 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子