人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界三大銘茶

台風が近づいています!!!

明日のレッスンは、場合によっては、お知らせいたしました予備日に、ご無理のないように♪
時間をずらしてってのもいいかもね。。。

梅雨のジメジメの時期には、さっぱりスッキリ、気持ちも明るくしてくれる紅茶が良いですね。

基礎クラスのレッスンのもう一品は、お菓子ではなくて、

世界三大銘茶レッスン♪
世界三大銘茶_e0071324_19524744.jpg世界三大銘茶_e0071324_19521182.jpg世界三大銘茶_e0071324_19512872.jpg

世界三大銘茶を知っていますか?
もちろん~と言う方も
一度に3杯も、久しぶり飲みたいわぁ~と言う方も
お待ちしております♪

色、香り、味 それぞれの違いをしっかり味わいましょう~^^


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
by m-sweets | 2014-07-10 19:59 | お教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子