今ね、シュトロイゼルが焼きあがったわ

今日のレッスンも無事終了~
フルーツは頂いたさくらんぼちゃん…ラッキー
e0071324_18261053.jpg


そして、私は明日のレッスンの準備。
試食用のフロマージュクリュをただいま製作中~
e0071324_18274144.jpg

今ね、シュトロイゼルが焼きあがったわ♪
あ~このまま食べても美味しいんだよね、これ!


応援ありがとうございます♪にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/22144029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-25 18:44 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by hidermi at 2014-06-25 21:18 x
今日も有難うございました。このケーキも!も!も!最高に美味しかったです。気絶しそうでした。
Commented by m-sweets at 2014-06-26 17:54
hidemiちゃんありがとうね♪
さりげなぁ~くガス台も綺麗にしてくれて♪ありがとう♡
きょうは全体にしっとりだね~^^
by m-sweets | 2014-06-25 18:31 | お教室 | Trackback | Comments(3)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子