タルトレット・オ・シトロン

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
e0071324_22433032.jpg

ヤバイ!このタルト美味しすぎ!
まだまだ続く、タルトレット・オ・シトロンのレッスン
中に入れるあのまったり素材、レシピには5gとしたのに、
デモンストレーションで入りすぎたりして、
だからみんなもたっぷり入れてる。。。
2,3gの差ならそうバランスも崩れないから良しとして、多めに材料も出していますが、
今日はいつもより増してたっぷり倍量入れてしまったら^^;
きゃ~やっぱり美味しかった!
まだまだ続くタルトのレッスン!明日もお待ちしておりま~す♪
e0071324_22434344.jpg

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/21832479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2014-03-30 00:08
また 夜中にぃ (^^;)

ポチ
by m-sweets | 2014-03-28 22:54 | お教室 | Trackback | Comments(1)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子