糖質の質

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ココをぽちっとクリックしてね♪
e0071324_2152030.jpg

糖質の摂取、量も大事だけど、質にも気をつけたい!
そんな方に嬉しい今月レッスンのフラップジャック♪
ズバリ低GI食品のオンパレードなのです!
組み合わせもバランスが取れていてめっちゃいい!!
詳しくはお教室で♪
e0071324_21524112.jpg

チョコレートは低GIではないけれど、
レッスンでは、カラーのデコペンで可愛く楽しく仕上げてね。
テンパリングをマスターして口どけの良いつるんピカッとしたチョコレートを作ってね♪
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/21728382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2014-02-27 17:18
『糖』 と聞くと色んな意味でドキッとします
でもまぁ  ポチ&イイネ
Commented by m-sweets at 2014-03-04 22:48
こちらは血糖値が急に上がらないので良いですよ!
by m-sweets | 2014-02-26 23:29 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子