残ったお年玉くじの行方~

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。

わぁ~今朝新聞を見たら万能新細胞の記事しかも理系女すごいね!

さて~
1月のレッスンがすべて終了し、ちょっと余裕な私♪
今年は15周年と言う事もあって、皆様に心ばかりのお年玉をくじでお配りしましたが、
そうそう中身は本当にいろいろ
レッスン代より高いレースのエプロンとか・・・バラ柄マットとか・・・
お教室で使っているハンドミキサーやゴムべらなどもあったけど
私が使ってみたいキッチン便利グッズなども(これは、包丁があればなくてもいいんじゃないって感じの物ばかりだったけど~^^;)使ってくださいませ~
e0071324_755816.jpg

最後まで残ったのは、バラのゴミ箱3点セット
レースの手提げとアームバンドのセット
これ!私に使えって事かな~^^
うふ♪(* ̄ー ̄)v

e0071324_8114639.jpg

昨日レッスン終了後に同じものを作ったので、今日はこれを配って私のバレンタインデーは終了としよう!!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/21627762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2014-01-30 22:54
久しぶりに  ポチ & イイネ を ♪
Commented by m-sweets at 2014-01-31 00:09
雨漏り先生ありがとうございます。松葉杖が取れてよかったです。美味しいものを食べて早く回復されます様に♪
by m-sweets | 2014-01-30 08:15 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子