お年玉くじ

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。
今月皆様を最初にお出迎えするのは、こちら↓おみくじチョコレート!

e0071324_23334741.jpg

でもね~せっせと毎日食べている…いや、おみくじを引いている私、出るのは中吉ばかりなり~
もう中吉は、なくなったかも~^^
中吉って、吉が中くらいなんですってね!
今年みんなに教えてもらって、はじめて吉よりも吉が少ないって事知りました~

e0071324_0212540.jpge0071324_0215731.jpg
バターをトントンたたいて
四角く折って
こ~んなにたくさんリーフパイが出来ました♪
e0071324_0233884.jpg


そしてティータイムには、
お年玉くじを引いてもらいまぁ~す♪
昨年、貝印さんで頂いた、ローストバックがとてもよかったので、
オンラインショッピングからいろいろ便利そうなものを取り寄せてみました!
何が当たるかは、お楽しみ~♪♪♪

e0071324_026967.jpg

e0071324_0271075.jpg


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/21583592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2014-01-20 23:14
不定期更新につき 久しぶりに ポチ&イイネ ^^;
Commented by m-sweets at 2014-01-28 17:31
雨漏りセンセありがとうございます♪
by m-sweets | 2014-01-18 00:41 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子