みな様♪楽しいクリスマスを~^^

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。
午前の部
e0071324_2138211.jpg

そして午後の部
e0071324_2139362.jpg


今日はご家族でケーキを囲んで楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。

みな様今年も一年間楽しくお教室に通ってくださいましてありがとうございました。
皆様が楽しみに通ってくださるからこそ、刺激を頂いて
私も毎月もっと美味しい時には可愛い、ケーキを提供できたらと
Step upしてこれたのだと思います。
私はまだこれから別のお仕事が入っておりますが、今年のお教室は今日で終了です。
また来年も楽しみにしていてくださいね♪

そうそう、今年の10月でお教室は、15年目に突入致しました!
来年は、15周年♪
記念イベントもしたいなぁ♡と思っております。

ではみな様楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪



にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/21485442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2013-12-25 13:46
また ポチ&イイネ を♪
by m-sweets | 2013-12-23 21:53 | お教室 | Trackback | Comments(1)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子