人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おウチで簡単!絶品スイーツ 11月号は、

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。

タウンニュース大磯二宮中井版
おウチで簡単!絶品スイーツ 11月号は、_e0071324_23153044.jpg

明日の新聞をチェック!ですよ~

最近スーパーや量販店で、ナッツやドライフルーツのコーナーの品揃えが良いなぁ~と感じたことはありませんか?

そのまま食べても美味しいけれど、それらにちょっとひと手間加える事で更に食感と味が良くなるこちらのレシピ、是非試してみてくださいね。

今月は表紙に載っていますので、見落としがないかも~
おウチで簡単!絶品スイーツ 11月号は、_e0071324_2323965.jpg

今回は、Soeiの(太陽と大地の実)を使っています。が、お家にあるナッツで出来ます。
ブログをご覧の皆様も、画像を拡大して載せましたので見えるかしら♪

作る時間は5分位、焼き時間13分、冷めたらカリッと美味しく食べられます。
とっても簡単にしましたので、是非だまされたと思って試してみてくださいね♪
ホントはまるよ~^^
by m-sweets | 2013-11-21 23:29 | メディア掲載 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子