撮影ポイント

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。

最近生徒の皆様は、レッスンしたお菓子の画像をスマホの待ち受けにして毎月違う画像を楽しんでいらっしゃるので、

撮影スペースを設けました!

先月のもの
e0071324_23545888.jpg


こんな感じに撮れます
e0071324_23555354.jpg
e0071324_23564945.jpg
ちょっと関係ないけど断面を見せたりして・・・
e0071324_23571583.jpg
e0071324_23585631.jpg


今月は早くもクリスマスを意識して…
e0071324_003346.jpg
早すぎかなぁ~

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/21277156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2013-11-04 22:34
拙は お菓子の素人なので カットショー 平気でぇ ww

ポチ
by m-sweets | 2013-11-04 06:00 | お教室 | Trackback | Comments(1)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子