模様替えをしました~

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。

e0071324_323229.jpg

テーブルを最大の長さ、3m20cmにしました~^^
e0071324_3282573.jpg

今までのテーブルクロスが短くて・・・
でも両脇がなくても結構様になるかな~なんて^^;
なかなか快適です♪
今月はこのテーブルでお待ちしております♪\(^▽^)/
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/21177303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2013-10-10 23:42
いつかぁ ♪

ポチ
Commented by m-sweets at 2013-10-11 23:53
うふふ どうぞ~^^
by m-sweets | 2013-10-10 03:38 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子