秋はお菓子の季節ですよ~

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村
↑ランキングへのクリックどうぞよろしくお願い致します。

9月のレッスンが終了いたしました。
e0071324_17235069.jpg

今月は、焼き菓子中心のレッスンでしたね。
深まる秋に活躍しそうなお菓子!
是非、お家で復習してくださいね♪

メディテラネは、材料の調達も作業の工程もらくらく簡単!保存の状態が良ければ日持ちもするので、
秋の夜長、コーヒーブレイクに持って来い!ですよん。。。

スイートポテトは、ピクニックのお供に!
子供たちが小さかった時、運動会のお弁当に持って行ったこともあります♪

ではみな様頑張ってね~^^
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/21132971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2013-09-30 00:27
Ah また夜中に見ちゃったぁ

ポチ
Commented by m-sweets at 2013-10-03 07:50
んまぁ大変!!!
by m-sweets | 2013-09-29 17:29 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子