人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレアちゃん緊急手術

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑ ブログを開いたよ~見たよの印のクリックお願いしますね♪

本日も まずはこちらの画像をクリックして、是非私のお教室のお菓子たちが書籍化につながる様に応援お願い致します。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クレアちゃん緊急手術_e0071324_1354370.jpg

これは昨年のクレア

3人の息子達に手がかからなくなったと思ったら、
私にはもう一人娘がいたのでした。。。
そうクレアちゃん
クレアちゃん緊急手術_e0071324_1403272.jpg

2週間前からなんとなく元気がなくなって、食欲も無し。

心配なので獣医さんに連れて行くと整腸剤が1週間分出て、
その後も改善されないので、もう一週間同じ薬を飲み、
でもやっぱり元気がないの。

もしかしたら脾臓の癌かもと言う事で、
設備の整った動物クリニックを紹介してもらい伺うと、
ナント!子宮内膜症でした。
動物も人間と同じ病気にかかるのね。
と言うか、もっと小さい時に避妊手術をしなかったから
飼い主の責任。かわいそうな事をしました。

皆様に可愛がってもらっているクレアは、無事手術も済んで、ただいま入院中なんです。
ちょっとだけ留守にしていますが、また戻ってきましたらどうぞよろしくね。
クレアちゃん緊急手術_e0071324_1474577.jpg

Commented by amamori120 at 2013-06-15 00:07
早く本復を!

ポチ
Commented by m-sweets at 2013-06-15 00:43
ご心配ありがとうございます。^^
Commented by hidemi at 2013-06-16 19:51 x
心配していました。元気なクレアちゃんがお迎えしてくれないと寂しいです。良い病院と出会えて良かったです。早く元気なクレアちゃんに会いたいです。お大事に。
Commented by m-sweets at 2013-06-17 23:41
Hidemiちゃんありがとう。
今お世話になっている所はちゃんと家族として見てくれるところなの。
ホント良かった。まだまだ長生きしてもらわないとね♪
by m-sweets | 2013-06-15 00:00 | Family | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子