人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津港散策

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑ ブログを開いたよ~見たよの印のクリックお願いしますね♪

本日も まずはこちらの画像をクリックして、是非私のお教室のお菓子たちが書籍化につながる様に応援お願い致します。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
オレ達うめぇぞ~ ・・・・と言っているようなカサゴのから揚げテンコ盛り!
沼津港散策_e0071324_212093.jpg


アンド ブリの兜焼き   ・・・きゃぁ~ どちらも怖すぎる^^;
沼津港散策_e0071324_21221297.jpg

こちらは、沼津港飲食店街の丸天さん前!
男の料理って感じでっす!!


さてさて、クレマチスの丘散策の後は、沼津港まで新鮮なお魚を求めに行ってきました♪
美味い物は海にあり♡^^

沼津港場外市場の様な商店街を散策
沼津港散策_e0071324_21372656.jpg沼津港散策_e0071324_21392179.jpg




魚市場の2Fの沼津港散策_e0071324_2128384.jpg魚市場食堂でお昼を食べました。

新鮮で美味しかったですよ~^^
回転が良いお店が良いよね♪みんな行ってみて~^^
沼津港散策_e0071324_21294714.jpg沼津港散策_e0071324_21311235.jpg
沼津港散策_e0071324_21414075.jpg



沼津港散策_e0071324_21442363.jpg

沼津港外海とかすむ伊豆半島
こんな景色を見ながらお食事が楽しめます。
静かな海でした~^^



沼津港散策_e0071324_21324258.jpg
日本最大級の水門施設
ロンドンブリッジみたい?!
沼津港散策_e0071324_21335634.jpg

漁船が並ぶ内海 穏やかでした~
沼津港散策_e0071324_2148645.jpg

話題の深海魚の水族館
駿河湾は、水深2500m日本でいちばん深いのでこの水族館が出来たとか。
まだまだいろいろ楽しそうなところがありましたけどこの辺で♪
by m-sweets | 2013-06-09 00:00 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子