人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EM生活始めませんか?

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑ ブログを開いたよ~見たよの印のクリックお願いしますね♪

本日も まずはこちらの画像をクリックして、是非私のお教室のお菓子たちが書籍化につながる様に応援お願い致します。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
EM生活始めませんか?_e0071324_8205687.jpg

こちらも本は生徒さんから頂いたのが始まりですが、

微生物の力でお掃除。
人とペットに優しい、そして綺麗になる家庭用品です。

お水で薄めて使うので、これ一本でいろいろ便利になんにでも利用が出来ます。

洗えないソファーの生地やカーテン、ダイニングの布製の椅子にも夜吹きかけておけば朝には綺麗!
その他、キッチンやお風呂、洗濯時にも使えます。
息子たちの部屋のベットにもシュッと吹きかけて快適生活。

被災地の悪臭対策にも使われているそうです。

先日のお休みの時に、第三王子君が、寮での部屋干しで嫌なにおいがするけど、EMWを吹きかけるとまったく匂いがなくなって快適と、家にあった1本を持って行ってしまいましたので、

数本余分に買いました。

もしほしい方がいらしたら、1000円でお分けいたします。
残り2本です。
早い者勝ちね~^^
Commented by amamori120 at 2013-05-11 00:33
ポチポチ ♪
Commented by m-sweets at 2013-05-11 01:37
ひゃっほう~^^
by m-sweets | 2013-05-10 08:35 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子