人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン 友チョコならこちら

バレンタイン 友チョコならこちら_e0071324_22202352.jpg


明日公開!です。。。
タウンニュース 大磯二宮中井版
今月はバレンタインを意識して、こちらでもチョコレートのお菓子です。

溶かして固めるだけなので、大量生産できるのも嬉しい所。
義理チョコでもいいかもね。

でももし、このお菓子の深い意味を知っていたら、、、
本命にも是非作ってみてね♪

その深~い意味とは、

なんと

このチョコの名前に隠されている。。。

名前は、「ブロッシュ」
意味は、ブローチ・・・まぁ串焼きって意味もあるんだけど、それはこの際置いといて

あなたの胸にそっと付けてください。
いつも一緒にいたいから・・・

わーわわわ・・・また息子達に冷めた目で『ありえないわ~』と言われそう^^;

あ~妄想だ!!!

でも、恋するお菓子としては、本命チョコを渡したい皆さんの味方にもならなくては!!!あはは~^^


あのね~このお菓子美味しいんだよ♪

好みのチョコレートを使ってもらって、
香ばしいナッツと甘酸っぱいドライフルートが良く合うの!!!

ほら~市販のアーモンドチョコって美味しいでしょ。
それとおんなじ、でもってこっちの方がおしゃれ~なんだよね。

試してみてね♪

                                                           


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑一日一回クリックをお願い致します。。。

フェイスブックも見てね!
Commented by amamori120 at 2013-01-31 23:04
未だに家人Tから本命チョコがぁ

だぁああ

ポチ
Commented by m-sweets at 2013-02-02 05:05
アツアツですね♪^^
by m-sweets | 2013-01-31 22:38 | メディア掲載 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子