エルルカンビス@湯河原~ミシュラン一つ星レストラン

e0071324_18371952.jpg

エルルカンビス@湯河原~ミシュラン一つ星レストランへ★★★

湯河原の若草山の急坂を登って行くと、落ち着いた竹林の中にその一軒家はありました。


途中、ミシュラン2つ星の旅館「石葉」を通り過ぎe0071324_18512956.jpg


エルルカンビスの駐車場に着くと、さすが一つ星!停まっている車は、様々な他県のナンバーばかり。。。

お店は、平日の昼間ですが、ほぼ満席状態です。

アミューズは、オリーブとリエット入りのシュー、そしてスパイシーなパイ
e0071324_18571390.jpg

2種の前菜
e0071324_18575471.jpge0071324_18581067.jpg
こちらのエビの手打ちパスタソースが美味しかった♡


安納芋のスープ
e0071324_18590100.jpg

メインのお魚料理
さっぱりタイプの魚介のジュのソース
魚介の火の通し方が素晴らしく美味しかった♡♡♡
e0071324_190175.jpg

デザートは、
チョコレートのムースとフルーツケーキにアーモンドのチュイルとバニラアイスミルクを添えて
e0071324_190192.jpg

これでおしまいご馳走様~と思ったら、なんとナント2品目のデザートプリンも出てきました♪
トロトロやわらか系プリンです~
私はちょっと苦手だけど、みんなは完食!
e0071324_1903425.jpg

日常を忘れ、ゆったりと楽しむ極上のフレンチ
あの坂を運転するのは・私は・・・・・・・・・だけど
また行きたいなぁ~^^

e0071324_19204145.jpg

e0071324_1904720.jpg

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 楽しかった~
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑一日一回クリックをお願い致します。。。

フェイスブックも見てね!
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/19042100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-10-15 23:13
ゴーセー !!

ポチ
Commented by m-sweets at 2012-10-17 21:13
こちらでサービス込みで約4000円のコースでした。。。
糖尿病の方でも大丈夫そうなサッパリ系お箸で頂くフレンチでしたよ。^^千葉、茨城、東京、滋賀などなど他県のナンバーの車も止まっておりました(@@)先生も是非~♪^^
by m-sweets | 2012-10-15 19:23 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子