人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのケーキ

みな様♪お待たせいたしました♡

応用クラス10月のレッスンのケーキは、こちら

ハロウィンのケーキ_e0071324_028374.jpg


かぼちゃが苦手な方は、ご連絡くださいませ。

基礎クラスで作ったかぼちゃプリンが大丈夫な方は、大丈夫だと思いますが。。。May be

久しぶりに型を使わないで出来るケーキです♪

応用クラスなのに簡単すぎちゃうかしら・・・^^

ハロウィンのケーキ_e0071324_0304910.jpg




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑一日一回クリックをお願い致します。。。

フェイスブックも見てね!
Commented by amamori120 at 2012-10-14 22:01
デパもスーパーも ハロウイン一色ですねぇ

ポチ
Commented by m-sweets at 2012-10-15 19:48
ですね~^^今しかできないハロウィンケーキレッスン♪
by m-sweets | 2012-10-14 00:35 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子