人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのクリップボード

お気に入りのクリップボード_e0071324_2112406.jpg


7月末からクリップボードを新調致しまして、

皆様から、可愛い♪ ほしい♪ とのお声を頂きましたので、ご案内です。

こちらのサイトから、 ★★★ お買い物ができます。

お知らせまで♪




あっという間に9月もおしまい・・・

さてさて、何をしても楽しい秋がやってきましたよ!

今月レッスンをしたミルリトン、紅玉が出回ってきましたら、それでも作ってみてね♪

低糖スイーツも、ゴマを2色使いにすると、こんなに綺麗♪

お家で試してみてね~^^
お気に入りのクリップボード_e0071324_21295089.jpg



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑一日一回クリックをお願い致します。。。

フェイスブックも見てね!
Commented by amamori120 at 2012-09-29 23:19
saの字(小六・女)に買ってやるかな ♪

ポチ
Commented by m-sweets at 2012-10-02 12:35
わぁ~それは、周りの子と差が付くわ~^^
by m-sweets | 2012-09-29 21:33 | お教室 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子