人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのバラ柄

「えっ~ご主人良いって?」

「えっ~なんで?許可いる???」

はい。いつも通り好きな事をしています。

ソファーおニューになりました!
ピンクのバラ柄_e0071324_15191545.jpg


ピンク色のバラ柄

3息子達も、
「あれっ?意外となじんでるじゃん。」OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

「ハハ、母さんらしい・・・」ヽ(=´▽`=)ノ
「今に始まったことじゃないさ・・・」( ̄▽ ̄)。
「やった~\(^▽^)/ここで寝る」

恋するお菓子ワールド炸裂!
ピンクのバラ柄_e0071324_1583735.jpg

えへっ
レッスンが始まる前、ココでゆっくりしてくださいませませ。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村 ↑一日一回クリックをお願い致します。。。
Commented by amamori120 at 2012-08-08 22:38
Oh  ベルバラみたひっ    違う?


ポチ
Commented by m-sweets at 2012-08-10 17:49
ベルばらです^^;なぁ~んてね私のお小遣いで買える程度の物ですよ~^^
by m-sweets | 2012-08-08 15:20 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子