人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなキッチンばさみ

おしゃれなキッチンばさみ_e0071324_1157277.jpg


おしゃれなキッチンばさみを頂きました♪
ケーキの御礼にって、柏屋さんのオーナー様から突然のプレゼントに大はしゃぎ!!!

素敵でしょ~^^
これはもうみな様にお知らせしなくては!!!と思いまして、
湘南の方は、おしゃれなキッチン雑貨を取り扱う二宮の柏屋さんへ​GO!
http://www.e-shops.jp/local/​nsh/6088728195.html


さてさて、このはさみのブランド
フィスカースは1649年にフィンランド、ヘルシンキ郊外のフィ​スカース村で創業されました。
欧米でその品質・デザインは非常にたかい評価を受けておりブラン​ドシェアはNo.1
1649年日本はと言えば、江戸3代将軍家光の時代。そんな前か​ら大事に伝統を守り進化してきたメーカーなんですね。
使い心地はもちろん抜群!でもしばらく飾っておきたい気分です。
素敵なキッチン雑貨に囲まれてお仕事したい方、毎日を楽しく過ごしたい方必見です!!!

バナーを変更いたしました。
こちらを↓クリックして頂けると嬉しいです。一日一回カウントされますのでどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
Commented by amamori120 at 2012-07-26 22:54
う~ん  コレは、おされだぁ  ♪

ポチ
Commented by m-sweets at 2012-07-27 00:50
でしょ~^^もったいなくて使えない~でも使う~^^
by m-sweets | 2012-07-26 12:04 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子