贈るお菓子

e0071324_8224059.jpg

いつもより上手に

いつもより可愛く

いつもより美味しそうに

いつもよりちょっぴり良く出来たら

それだけでテンションあがりませんか???

可愛くラッピングして

渡すお相手の反応を想像して

なんだか一人でドキドキワクワク♪



          ・ 

          ・

          ・

そうしたらね、

向こうからも思わず嬉しいお土産

もらっちゃったの\(^▽^)/




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
↑にほんブログ村
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2012-05-12 23:27
もう夜分に来るの 止めようと思うんだけどぉ

ポチ
Commented by m-sweets at 2012-05-13 10:08
あはは~いらっしゃいませ♪ありがとうございます。。。
そうそう先日、鎌倉の美紀さんに偶然お会いしたの。
世間って狭いわぁと思いました。^^
by m-sweets | 2012-05-12 08:38 | sweets | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子