スランプからの脱出!?

はぁ~
最近まともな文章は書けないし
試作をする毎日に追われ・・・
なぜかスッキリしない毎日 どよ~ん

でしたが、、、、
スッキリ~
ちなみに

ボツにした試作品 ドン!
e0071324_20494465.jpg

*ディアマンカネル  &  *サブレマルガリータ

悪くないじゃ~んって、そうまぁこれはこれで美味しいのよ。
ディアマンカネルは、カネルはシナモンのフランス語、コーヒー味で周りのグラニュー糖のキラキラにはシナモン入り。サクサクのサブレ。
そして、サブレマルガリータは、そう!マルガリータ王女の好きなトマト、チーズ、バジルで構成されているんです。

でもね~なんだかぴんと来ないの。。。

で、第2弾!
じゃん!
e0071324_215424.jpg

ナッツのクランブルが乗ったマフィン
これのバナナ入りも作ったけど~なんか…つまんない感じ。。。

このクランブルは美味しい♪けど・・・

ムフフ
でも!
e0071324_2173379.jpg

じゃ~ん♪♪♪

やっと納得のいくレシピが出来ました♪
簡単で美味しい焼き菓子、そのうち公開いたします。
Happy~



1日1回、クリックして頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。にほんブログ村 スイーツブログ お<br />
菓子教室へ
e0071324_21131034.jpg

トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/17468652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2012-03-05 21:18 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子