人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューのシリアルボウルでGood Morning

関東地方は雪ですね~

先ほど二男を駅まで送るより学校まで送ってしまった方が早いので大磯平塚間ひとまわりしてきました。
車が走る道は大丈夫ですね。
大磯の方が雪が少ないかも・・・

今日レッスンの方、大丈夫かしら・・・
あせらず急がず気を付けていらしてね。
ご無理の無い様に。
遅い時間から始めようかなぁ~
連絡しまぁ~す!!!


さてさて、今日はこんなに寒いけれど、春はそこまで来ています。

新しいお洋服や靴を身に着けると嬉しくなるように、

おニューの食器にもテンションあがりますよ~
おニューのシリアルボウルでGood Morning_e0071324_8342523.jpg

可愛いシリアルボウルを購入しました。ヾ(=^▽^=)ノ

アッシュフォードの食器は、かわいくて意外に安価!
おススメです。(^ー^* )フフ♪

シリアルだけでなくて、洋風の丼ぶり料理もラーメンにも使えちゃうかも~^^;

購入先は、おしゃれなキッチングッズ&雑貨を扱っている
私お気に入りのお店の二宮の柏屋さんですよ

湘南の方は是非行ってみてね♪
更にリーズナブルな価格で置いてあります。\(^▽^)/

1日1回、クリックして頂けましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。にほんブログ村 スイーツブログ お<br />
菓子教室へ

by m-sweets | 2012-02-29 08:47 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子