人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリアンタウンへ また行っちゃった!!!

キムチとチーズは初恋の味???
最初に口にしたのは、前回お腹いっぱいで食べられなかったホットク韓国版おやき
テレビでは蜂蜜がとろ~り美味しそうな甘めのホットクを取り上げていましたが、
ナント今日見る限りでは、一番人気は「キムチ&チーズ」
ナントナント初恋の味と記されておりました。
まゆちゃんが購入したホットクをひとくちもらいました。
が、初恋を思い出せず^^;・・・
コリアンタウンへ また行っちゃった!!!_e0071324_23111884.jpg
コリアンタウンへ また行っちゃった!!!_e0071324_23115914.jpg

今日も大変混んでおりました、新大久保コリアンタウン見学。
土曜クラスの若いOLさん達とサムギョプサルを食べて、
これから来る手荒れの季節のために、かたつむりクリームを(お教室用)購入し

ナント!
コリアンタウンを抜け出し

やっぱりケーキが好きなの~と

目白のエーグルドゥースへ
こちらも日曜日なので超~混み込み!
コリアンタウンへ また行っちゃった!!!_e0071324_23412686.jpg
コリアンタウンへ また行っちゃった!!!_e0071324_23483367.jpg


やっぱりエーグルドゥースが好きです♪


***************************************************************************************
    1日1回、毎日クリック お願いいたします♡ →にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



***************************************************************************************
by m-sweets | 2011-10-30 23:08 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子