人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルガモの成長って…

早いのね~

夕方、前の川ですっかり姿は大人になってしまった6羽のカルガモちゃんを見かけました。
カルガモの成長って…_e0071324_2043538.jpg
カルガモの成長って…_e0071324_2142698.jpg

すっかり大人でこの中に母ガモはいたのかしら???


つい2か月前は、 こんなに可愛かったのに♪

6週間ほどで姿は大人なんですね。

カルガモの成長って…_e0071324_20465124.jpg

カルガモの成長って…_e0071324_20494367.jpg


途中経過を全然観察できなかったけれど…

また来年可愛い姿が見られると良いな♪と思いました~^^
***************************************************************************************

    1日1回、毎日クリック お願いいたします♡ →にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



***************************************************************************************
Commented by amamori120 at 2011-08-03 21:49
6週間で大人の姿になるとはっ!

ウチの孫その1,その2は・・・ww

ポチ
Commented by m-sweets at 2011-08-04 07:26
鳥の成長って早いからビックリね。もっとかわいい姿を眺めていたかった。
ゆっくり大きくなってくれた方が良いのにね。
えっ~ソーシ君たちは良いのよ~
ゆっくり大人になってくれなくちゃ!!!
by m-sweets | 2011-08-03 21:19 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子