人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は酸味

夏は酸味_e0071324_207147.jpg

こちら湘南地方、2,3日前は秋のような風が気持ちよく

レッスン中もクーラーを入れなくても過ごせましたのに

本日、またまた暑い日が戻って来てしまいました。

サッパリお野菜を頂きたく、例のあの方法でチョチョイと作ったナムル

超~ものぐさ時短料理なのに 何?このお味本格的!!!(あぁ…ちょっと大げさ^^;)

ちゃんとレシピを立ち上げるべきかな

P,s, 9時ちょっと前に帰ってきた二男のPちゃん「ヤバイ!オレ太っちゃう…美味すぎてご飯がすすんじゃうよ~」と言ってました。^^;
***************************************************************************************

    1日1回、毎日クリック お願いいたします♡ →にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



***************************************************************************************
Commented by amamori120 at 2011-07-25 22:26
この暑さ   美味しく頂けそう ♪

ポチッとな
Commented by m-sweets at 2011-07-26 07:07
節エネで美味しく♪この夏のテーマよね!
by m-sweets | 2011-07-25 20:15 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子