人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏とオレンジのタルト

Commented by cibiyukiko at 2011-06-21 16:33
こんにちは! サロネーゼの書籍の撮影でご一緒させていただきましたYukikinaです♪ 素敵なお教室ですね~。連載をみて、お宅が素敵でビックリです!そして月謝袋まで手作りとは!! うちの月謝袋、、見せられません。。。(汗) 宮代さんの後は7月はどうやらうちの教室をご紹介くださるみたいです。
Commented by amamori120 at 2011-06-21 19:41
ポチ100回するから、食べたひ~ ♪
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-06-21 22:01
こんにちは~♪
フルーツのタルト大好きなんです~♪

しかも「激ウマ」なんですね
思わず手が延びそうですo(^-^)o
私もオレンジを使ったゼリーを
作ってみました
出来栄えはチョイうまです(*^m^*) ムフッ
Commented by m-sweets at 2011-06-22 00:43
Yukikinaさん
コメントありがとうございます♪
私は普通よ~真面目に美味しいケーキを作っているだけよ~
7月の「キッチン拝見」楽しみですね=*^-^*=にこっ♪
私も楽しみに拝見させていただきますね♪
エキサイトなんですね!
リンクいたしますね~良いですか?(^▽^)
ではでは、益々のご活躍をお祈りして♡♡♡
Commented by m-sweets at 2011-06-22 00:44
雨漏り先生
ポチ100回ありがとう♪
フレッシュケーキは送ったらぐちゃぐちゃになっちゃうよ~(^▽^)
Commented by m-sweets at 2011-06-22 00:55
teddy-bear---0202さんこんばんは
見てきましたよ~
オレンジの器から香りが楽しめますね~
明日、ミニストップに行っちゃうかも!
Commented by cibiyukiko at 2011-06-22 16:42
こちらからもリンクさせていただきました♪
美しいお菓子の更新、楽しみにしてますね♪
Commented by m-sweets at 2011-06-23 20:22
ユキキーナさん♪
ありがとう♪
by m-sweets | 2011-06-20 23:11 | お教室 | Trackback | Comments(8)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子