人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャルロット・オ・ポアール

みなさま~過ごしやすくなりましたね。・・・と思ったら、コチラ普段は温暖な湘南地方でも秋分の日から肌寒い毎日です。
運動会シーズンですが、台風と重なって大幅予定変更な週末をお過ごしではないでしょうか???

さてさて、レッスンの方は予定通り
と~っても美味しそうに撮影できたので、今日は画像のみ♪載せちゃいますよ。
シャルロット・オ・ポアール_e0071324_20402413.jpg

シャルロット・オ・ポワール・・・なかなか好評です\(^▽^)/

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
・・・↑記事を読み終わった方は、ここをぽちっとクリックしてね♪にほんブログ村 
Commented by bonappetit-m at 2010-09-25 09:17
ケーキのピックをよーーーく見ると
M'sSweetsKitchin^^
オリジナルですね!
すごーーーい。流石です!
↓赤塚さんも元気そうですね!
Commented by amamori120 at 2010-09-25 22:10
ウチも一昨日あたりから、夏掛けを止め、布団に。

相変わらず、んまそう♪
ポチいっぱいしちゃおぅ!
Commented by m-sweets at 2010-09-28 00:30
真理ちゃん♪よく見えたね~=*^-^*=にこっ♪
そうそう!M's Sweet Kitchenて書いてあるの。
これね!お弟子さんが作ってくれたのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ね!真理ちゃんリベルターブル行った???
今度行こうよ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
律ちゃんとは、珍しくお互いのお休みが合って久しぶりに再会。
宮代さんからピンクのオーラもらいに来ました~なんて言ってましたが・・・律ちゃんの方が幸せを呼ぶオーラを放っていましたよん。
Commented by m-sweets at 2010-09-28 00:33
雨漏り先生こんばんは。
急に寒くなりましたね。
風邪などひかぬように♪(^ー^* )♪
ポチいっぱいありがとう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by m-sweets | 2010-09-25 08:45 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子