人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ!

暑中お見舞い申し上げます。

夏だ!_e0071324_11454293.jpg


皆さまおかわりございませんか~

毎日暑い日が続きますね!!!

暑さに負けず、今週はお稽古!お稽古!

明日はまたお料理特別講座、楽しみにしていらっしゃる方も多いと思いますので♪

今日はこれから明日の準備で買出しに行きます。

トマト、なす、ズッキーニ、パプリカ・・・夏定番の旬のお野菜を使ったメニュー

お野菜だけでこんなに美味しいの???と感じるお料理満載です!!!




そして、キッズ教室の方は、レポートもほとんどの子が完成間近に♪

やる気のある子にはとことん付き合います!

そうそう「テレビ東京のテレビチャンピオンキッズ編」の放送は、

8月23日 だそうです。(予選決戦はまだこれからですが)

見ましょう♪




バナナタルトのレッスン準備も

Sweetsの会で作っているお菓子は、来年再来年同じものを作る可能性は少ない、いや、たぶんないので、この機会を逃さずどうぞ♪

あ~それ、そのお菓子作りたかったのと言う、基礎コースの皆様

今週は満席ですが、来週以降予約が取れる日もございますので、お待ちしておりますよ♪

夏だ!_e0071324_1244043.jpg




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
・・・↑記事を読み終わった方は、ここをぽちっとクリックしてね♪にほんブログ村 
Commented by amamori120 at 2010-08-03 23:37
あづ~い  です

ポチして帰ります ww
Commented by m-sweets at 2010-08-08 07:52
ホント!毎日あっついねぇ~猛暑日22日連続だってね~
お菓子作っている間は冷房入っているけど・・・・・
それでもバターが直ぐに溶ける!タルト生地も直ぐにやわらか~くなっちゃって、、、
レッスンやっている時間帯って一番暑い時なんだよね~
ポチいつもありがとうね。
by m-sweets | 2010-08-02 12:10 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子