人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み キッズお菓子教室

~毎日暑いですね~

でもでも!お菓子教室はいつも通り!

玄関を入ると・・・あま~い香りが、お出迎えします。^^


さて、今日は久々にキッズお菓子教室の様子をアップします。

夏休みなので、拡張版10:30~おにぎり持参で15:30まで

夏休み キッズお菓子教室_e0071324_2324251.jpg

この材料で作るものと言ったら

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・



答えは、こちら=*^-^*=にこっ♪
夏休み キッズお菓子教室_e0071324_23301112.jpg

手作りアイスクリームってめちゃくちゃ美味しいのだ♪\(^▽^)/


夏休み キッズお菓子教室_e0071324_23424472.jpg夏休み キッズお菓子教室_e0071324_23503973.jpg

パッションフルーツをかけたら、「おたまじゃくしだ~」と飲食拒否ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
良い香りなのに・・・食わず嫌い直るかなぁ~
夏休み キッズお菓子教室_e0071324_23433831.jpg
夏休み キッズお菓子教室_e0071324_23522943.jpg



夏休み キッズお菓子教室_e0071324_23443411.jpg

夏休み キッズお菓子教室_e0071324_23532981.jpg
美味しい~と笑顔だけど・・・
この後レポート作成が待っているのだ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
・・・↑記事を読み終わった方は、ここをぽちっとクリックしてね♪にほんブログ村 
by m-sweets | 2010-07-24 00:15 | キッズお菓子教室 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子