シュー・クロッカン(応用クラスレッスン内容)

応用クラスの皆様~\(^▽^)/お待たせいたしました♪
e0071324_20454613.jpg

新食感!!!のシューです♪

ひらめいちゃったのO(≧▽≦)O ワーイ♪

クッキーシューとは、全然違う!!!!ぜ~んぜん!

ガリッ バリ バリ トロン な食感 イエーイ!!(v^-^v)

カリッ サクサクなんて甘っちょろい食感ではありません(`0´)ノ オウ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリ って感じです。

お店には無い 新しいシュー菓子

だって私が考えたんだもん♪


テットの絞りの形で、
土星の様になったり
う~んコレには、Saturnサターンと名付けよう♪
e0071324_2054387.jpg


ベレー帽のようになったり
コレはBéretベレだな
なぁんて名前を付けて遊んでみたり
e0071324_2058186.jpg

ヾ(〃^∇^)ノ♪ いやぁ~面白い!!!


シューのお菓子はシンプルなのが一番美味しいですからね~
コレ作るよん♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:お楽しみに♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
↑この記事を読んだ方、ぽちっとクリックお願いします^^
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonappetit-m at 2010-05-11 21:48
おぉぉぉぉ~!
おそれいった。
さすがです!
あたしじゃシューが破裂してるところです^^;
ホントにいつも美味しそうですよ!

↓私のった!!
Commented by amamori120 at 2010-05-11 23:07
サタンもベレも両方食ひたし ♪
Commented by m-sweets at 2010-05-14 22:33
真理ちゃんコメントありがとう♪^^
このシュー今まで食べた中で一番美味いかも~
あははっ自画自賛^^;
Commented by m-sweets at 2010-05-14 22:34
雨漏り先生こんばんは~
近くにお引越ししたら、試作品ガンガン持って行っちゃうのにね!
by m-sweets | 2010-05-11 21:26 | レッスンのお菓子 | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子