バラジャムは手作りスコーンでいただきましょっ!!!

e0071324_11294116.jpg


横田園芸さんのバラジャム

花びらがたっぷり入っていて、とても贅沢なジャムなんです♪

何かに加工するよりも、

そのままで頂く方が優雅な気分に浸れます。Oo。。((*゚▽゚*)ぽあぁん

紅茶に入れたり

パンケーキに添えたり

ヨーグルトと共に

手軽な食べ方はいろいろだけど♪

休日のブランチや

お友達を招いて午後の紅茶の時間を

手作りスコーンでバラジャムと共に楽しむのはいかがですか?

e0071324_11382419.jpg


このスコーン!!!サックサクで
すっごくいいじゃん!!!って感じです。=*^-^*=にこっ♪

レシピは、はだのやさんに持っていこうかな♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
↑にほんブログ村
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みき at 2010-04-19 23:02 x
おしゃれな器にジャムとスコーンとっても美味しそうですね♪
バラジャムってバラの香りもするのかな( ^-^)
パンにたっぷりつけて贅沢にいただきたいですね~
Commented by m-sweets at 2010-04-20 18:17
バラは食すなら香りがしなくちゃね♪
香りがあるものとそうでない物品種によっていろいろだけど、色も大事よね。
バラってやっぱり癒される~^^
Commented by amamori120 at 2010-04-20 21:33
見たトタンに旨そうっって感じです♪
Commented by m-sweets at 2010-04-21 08:05
えっ~そうなの?
この手間かけないで作ったスコーン。。。
倒れちゃうんじゃないのって位膨らみがよくて美味しかった。。。
画像でも伝わるんだね~^^
by m-sweets | 2010-04-19 11:44 | sweets | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子