こっこれはっ・・・・(≧◇≦)

e0071324_19432472.jpg


「ケーキのスポンジ」上手に作っていますか?

皆様ふんわりしっとり♪になっているかしら

上の方がスカスカぼそぼそで、下の方が詰まっているとか
粉の粒粒ありなんて事になってないよね~


おさらいと焼きっぱなしで簡単な方が良いかな~と作ってみました!

e0071324_20145332.jpg



ん~・・・・・ボツッ ξ(*〇o〇*)ゞ なんかピンと来ない

m(*T▽T*)m きゃぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁ

載せちゃった~・・・(゚_゚i)タラー・・・≧(´▽`)≦アハハハ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
↑にほんブログ村
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2010-03-31 21:55 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子