人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エディブルローズ

エディブルローズ_e0071324_22495950.jpg


購入したエディブルローズを
とりあえず写真に撮ってみたくて・・σ(^_^;)アセアセ...
・・・と言ってもシュガーコートも半分しかしていないけど∑(; ̄□ ̄A
超~お気に入りのドームケーキに無理やり飾りました・・・(>▽<;;


濃いピンクのイブピアッチェ、大きさも芳香も豊かです。
バラって美しいだけじゃないんですよ!
愛と美と幸福の象徴になっている理由はちゃ~んと科学的に証明されているものです。
ビタミンも食物繊維も意外とあるある!!!
見て楽しむだけはもったいないね。


昨年、長野県から来て下さっている生徒さんから
お庭のバラから作ったと言う手作りのローズウォーターを
手につけてもらった時、潤うし香りもいいし癒し効果も抜群でした。


何に使おうかなぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
考えるだけでもわくわくなので、
しばらくこの状態を楽しみま~す。(⌒・⌒)ゞ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
↑にほんブログ村
by m-sweets | 2010-03-31 00:22 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子