人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい~!!!コレおススメです!

今、時代は地産地消!

美味しい~!!!コレおススメです!_e0071324_72713100.jpg

てるてる農園さんのサラダセット、買っちゃいました。
ワタクシ、ルッコラの花が大好きなんです♪
マスタードリーフやレッドからし菜など力強くって美味しいお野菜がたっぷり10種類近く入っているのです。
このセットがほしい時に直ぐに手に入るって嬉しいです。
生産者さんすごく頑張っているなぁ~と伝わってきます。
美味しい~!!!コレおススメです!_e0071324_7295648.jpg

小宮園芸さんのトマトジャム
コチラもとっても美味しい♪♪♪
おススメ~
購入は、はだのや急ごう!!!

はだのや青果店
■住所 : 神奈川県平塚市紅谷町 12−22
■TEL: 0463-21-1077


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
↑にほんブログ村
Commented by てるてる農園 at 2010-04-01 23:10 x
はじめまして!こんばんは。
はだのやさんのページから飛んで来ました。
サラダセットお買い求めいただき&こんな素敵な記事にして頂きありがとうございました。

ケーキ、どれもこれも美味しそうでお腹が空いてきました。
また遊びに来ます。
Commented by m-sweets at 2010-04-02 08:41
てるてる農園さんいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
力強い香草たち!!!本当に美味ですね。
不定期でお料理の講習も致しますので
今後ともよろしくお願い致します。=*^-^*=
by m-sweets | 2010-03-29 07:46 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子