人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪?!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

わ~っ神奈川で雪!珍しいですね~。
こちらの雪とは違って、きれい~♪
粉砂糖をふりかけたお菓子みたいですよ(^^)b

それにしても素敵なお庭ですね~~~☆
Commented by m-sweets at 2010-02-18 21:13
ふわふわの雪でした~^^いつもなら大喜び!!!なのに、
今日はちょっぴり焦りました。

>粉砂糖をふりかけたお菓子みたいですよ(^^)b
わぁ~この表現ぴったり!!!\(^▽^)/
葉牡丹の上の雪が美味しそうだったものo(*^▽^*)o

お庭は・・・・・いつもはクレアちゃん(コーギー)が駆け回っています!!
by m-sweets | 2010-02-18 08:44 | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子