ヘタリア 知ってる?

コレ!なんだ~???

子供の落書きではございません!(。・ε・。)ムー

わたくしが描きました!( #` ¬´#)

e0071324_21534369.jpg

下手すぎて分からないか・・・^^;

へた だから ヘタリア じゃないし!

キャラを真似して描いてみたんだけど・・・・

ヘタリアファンから違うぞ! って言われるか^^;

やるじゃ~ん!・・・と喜んでもらえるか・・・


えへっ ヘタリアのサイトはコチラ


朝からケーキを作り
e0071324_21555334.jpg

マカロンを焼き
e0071324_21564352.jpg




・・・・・・

明日はヘタリアファンの方たちのクリスマスパーティー


楽しんでいただけるようにケーキを作っています。=*^-^*=♪♪


あ~まだ完成してないよ~


完成品の画像は撮れるかな?


続きやろ~~っと!♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ 
 ↑では、また明日=*^-^*=♪♪
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/11825225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by m-sweets | 2009-12-22 22:09 | sweets | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子