人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のイチオシ!クッキー♪

私のイチオシ!クッキー♪_e0071324_746162.jpg

クッキーを焼きました。=*^-^*=にこっ♪



オーストリアのクリスマスのお菓子はなんだろう?
とウィーンを訪れた時のことを思い出します。

12月に入るとどの家庭でもお母様がたくさんクッキーを焼いて、

我が家のクリスマスのお菓子はこんな味よと

お招きされたお家に持っていったり

知り合いにプレゼントしたりするという素敵な週間。




先日、キッズお菓子教室にて作ったクッキーリースの土台を

時間のある時に仕上げようと思っていたら・・・・

ナンカ・・・ウチにはネズミちゃんがいるみたい・・・^^;

ほらね、
割れてしまったうえに、破片が足りない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私のイチオシ!クッキー♪_e0071324_820156.jpg



子供達のクッキーリースは、こちら リボンがまだだけどネ! 
私のイチオシ!クッキー♪_e0071324_8322118.jpg私のイチオシ!クッキー♪_e0071324_8325456.jpg
私のイチオシ!クッキー♪_e0071324_8332879.jpg




クリックの応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ 
 ↑チェックしてくださいね♪^^
Commented by 赤西亜美 at 2009-12-01 12:01 x
めちゃくちゃ可愛いし美味しいと思うニャ~ン
Commented by べりまま at 2009-12-01 21:30 x
うふ(*^m^*)ねずみちゃんがいるのね!?
クッキーでリース作るの楽しそう♪やってみようかな(^^)b
Commented by amamori120 at 2009-12-02 00:59
m-sweets 先生  こんばんHA

これまた目を引くクッキーですねぇ ♪

今月のカレンダーのケーキ   ゴージャスでとてもスバラっ!
Commented by m-sweets at 2009-12-02 02:24
赤西亜美さんこんばんは♪
めちゃくちゃ美味しいにゃん^^
コメントありがとうね。
Commented by m-sweets at 2009-12-02 02:29
べりまま様
そうなのよ~それも小さいネズミちゃんじゃなくて、もしかしたら一番大きいねずみちゃんかもぉ~^^;

子供達の可能性ってすごいのよね~
投げかけると色々帰ってくる!!!
限られた時間内で頑張っているなぁ~と思うのです。
親子で楽しむのが一番!やってみてね~^^
Commented by m-sweets at 2009-12-02 02:31
雨漏り先生こんばんは~♪
とうとう12月!今年も月日が流れるのが早いですよ~^^;
by m-sweets | 2009-12-01 08:41 | Trackback | Comments(6)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子