人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するかぼちゃスープ

恋するかぼちゃスープ_e0071324_752918.jpg


「恋するマロン」 (北海道産新かぼちゃ)を使ったスープです。

先日、いつもお世話になっています「フードソムリエ」代表の貴さんから

10周年のお祝いに「恋するマロン」と言う名のかぼちゃをいただきました♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

きゃ~恋するマロンだって!!!「恋する」だよ~^^

「恋する」つながりの可愛い名前の新しいかぼちゃ。

大きいでしょ~

100個限定販売されていますよ!!!頼む方はコチラ

ポックポクで美味しい美味しいかぼちゃでした。\(^▽^)/

恋するかぼちゃスープ_e0071324_7123310.jpg


ただいま、フードソムリエのサイトにレシピ掲載中です。

βカロテンたっぷりで免疫力アップ!です。

インフルエンザを吹き飛ばせ~

そして、コチラはかぼちゃレシピ第一弾 

まだ続きがあるのでチェックよろしく~=*^-^*=にこっ♪




クリックの応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ←チェックしてくださいね♪^^
Commented by taka at 2009-10-26 14:17 x
宮代さん、こんにちは♪

わーーー、早速使っていただきましてありがとうございました。
感激です~~~~!!!

美味しかったですか?できれば忌憚なくご感想をお聞かせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

Commented by amamori120 at 2009-10-26 22:19
思わず ノド が・・・・♪
Commented by m-sweets at 2009-10-27 21:21
きゃぁ~o(*^▽^*)o~♪ 貴さぁ~ん♥ ♥ ♥
コメントありがとうございます。
昨年、雪化粧と九重栗の美味しさに感動して、
今年の「恋するマロン」本当にあまくて、ぽっくぽくですね。
どれも美味しい十勝のかぼちゃ♪
知らないと損!ですよね~~~
毎日かぼちゃ三昧ですo(*^▽^*)oエヘ!
しあわせ~♥ ♥ ♥
Commented by m-sweets at 2009-10-27 21:29
雨漏り先生♪
かぼちゃ食べてますか~?
冬はかぼちゃですよん♥
シンプルなレシピ載せてますが、素材力ありありの十勝の農産物。
一度試してくださいませ。((o(^∇^)o))
by m-sweets | 2009-10-26 08:04 | フードソムリエ | Trackback | Comments(4)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子