うわさの黒丸

皆様~!!!

コチラが黒丸ロールでございます。

秦野のカリスママダムに戴きましたの♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

e0071324_21415959.jpg


竹炭入りの真っ黒なロール生地

見るからにスポンジはしっとり

クリームはふんわり

うふふ楽しみ~(^ー^* )♪

e0071324_21423225.jpg


Sweets情報に詳しい生徒さんのおかげで潤っております私o(*^▽^*)o~♪






クリックの応援、宜しくお願い致します。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ ←チェックしてくださいね♪^^
トラックバックURL : http://diamant.exblog.jp/tb/11441521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by amamori120 at 2009-10-25 23:53
う~ん えもいはれぬお姿    んまそうですね♪

ポチッ
Commented by m-sweets at 2009-10-26 08:16
雨漏り先生いつもどうもありがとう♪
京都の黒丸ロールTVでも取り上げられていますのでご存知でした?
クリームは泡立てすぎで舌にざらつき感がありましたが、
炭入りの生地は噛むと歯がきしむ感じの面白いロールでしたよ。^^
人気の秘訣はわかりやすい炭入りスポンジの食感なのね~と・・・
不特定多数の人の心をつかむこのロール。すごいですよ!
by m-sweets | 2009-10-25 21:54 | sweets | Trackback | Comments(2)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子