人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロザルバWebサイト

ロザルバWebサイト1分以上
            ボ~ッと見るべし!!!



せんせーお菓子作ってないんですか~・・・と聞こえてきそうなんだけど、
いやいや、作っていますよ。
月末、月初は研究日ですから!
でも、ゴメン!
昨日、ロザルバのサイトをボ~ッと見ていたら、
発見しちゃったんだもの♪

ロザルバWebサイト_e0071324_15231142.jpg

Photo:Takeshi Ito


あの時、可愛い~♪と言われ撮ってもらったのがコチラ
私のヴェリーヌ「サマールビー」


ロザルバのWebサイトを1分以上見ていると、
特集の洋館の画像の次にホンノ5秒前後だけど
私のヴェリーヌの画像が流れてくるの。
きゃ~~~嬉しいじゃございませんか!!!


プロのフォトグラファーさんの画像だから当然美しい♪
ロザルバのスタッフさんとフォトグラファーさんに感謝です。



あの・・・・もしかして気付いていなかったの私だけって事は・・・
えっ!!!みんなもう知ってたの?????
やだぁ~
「サマールビー」作った?
見て楽しむ雑誌だと思ったので飾りのレシピは載っていないのですが、
特別レッスンしたいですね~
ご希望がありましたらどうぞ~




にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

by m-sweets | 2009-06-29 15:56 | メディア掲載 | Trackback | Comments(0)

神奈川県、湘南大磯でサロン形式のお菓子教室を主宰しています。 お教室は、デモンストレーションと実習です。可愛いケーキを作っています。


by 恋するお菓子